2016/08/22 09:46

下北沢RHAPSODYにて、ただいま開催中の「8月のワードローブ」展、

本日最終日の予定でしたが、台風の影響の為お店が臨時休業となります。

 

それに伴いまして、会期を延長していただくことになり

25、26、28日も開催いたします!

ご都合の良い日がございましたらぜひお立ち寄りください。

 

コットンのワンショルダーバッグ。置いていただいています。

ゴワっとした良い質感の生地。内側に大きいポケット付き。

斜め掛けもできて便利です。

 

 

【ラプソディー下北沢】

東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビルⅡ5階

 (下北沢駅南口から徒歩5分くらい)

古着屋シカゴの斜め向かいのビルです。

 

*展示は毎日11~16時のカフェタイムのみです。

カフェ利用無しでもご覧いただけますのでお気軽にどうぞ。

試着室も用意していただきました。

気になるものございましたらご試着くださいね。

 

 

 

*****

Twitterはこちら

instagramはこちら