2016/08/27 11:35

8月も終わりに近づき秋の気配が感じられるようになりましたね。

季節の変わり目には、七分袖のものがちょうど良いなと思うことがしばしば。

襟ぐりと袖口がゴムのスモックワンピース。
生地に少し透け感があり、襟ぐりの開きも適度なので子供っぽくならずに
着ていただけると思います。

色味は合わせやすいライトグレー。

シンプルなのでアクセサリーとの相性も良さそうです。

着丈97cm、身幅約60cm、
コットンリネン素材なので少しサラリとした肌触りです。

下にパンツを履いていただいても。

ゆったりとした形なのでマタニティの方もぜひ。

 ゴムの入れ替えをしやすいように、ゴム入れ口は開けています。

ゆるい場合は引き出して縫い縮めていただくことも可能です。

 

年齢や体型を問わず着ていただきやすいものを作るよう心がけています。

どうぞご覧くださいませ。