2016/12/19 12:10

先日、打ち合わせ兼ランチを。

あれこれ食べさせてもらって満腹。


日差しの差し込み方が冬になりましたね。

中内さんのカラッとしたオープンさがこのお店の雰囲気を作っているなぁ。


さて、来月はこちらのRHAPSODYさんにて展示会です。

カフェ営業が不定休の為、それに準じての日程となりますが

2017年1/14,17,21,25-29,2/5

(→少し日程の変更が加わりまして12/22現在、計9日間です)

(11-16時のカフェタイムのみの展示です)




先日の静岡のシエロさんでの展示会に引き続いて、

タイトルは「バッグとポーチ展」となりました。

小物の他、洋服も持っていきます(これからコートを作る予定です)。


カフェ利用無しで、ちょっと見るだけ!でも構いませんので

お気軽にお立ち寄りくださいね。


【RHAPSODY(ラプソディー)】

東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビルⅡ5階

(下北沢駅南口から徒歩5分くらい

古着屋シカゴの斜め向かいのビルです)




*****


Twitterはこちら

instagramはこちら