2017/02/19 19:33

シンプルな形のスカート、リバーシブルでお使いいただけます。

丈は52cm、裾幅も52cmほどです。

リバティタナローン生地は薄手ですが、2枚重ねにしているので

透けにくく、すこししっかりした印象になりました。

黄色系の柔らかな印象の花柄と、

 

少しクールな印象のバラの柄。

気分やコーディネートに合わせて裏返して着ていただけます。

1枚で2つの顔。ご旅行にも便利かと思います。

ウエストは一周ゴムのフリーサイズです

(ゴムの入れ替えをしやすいように生地との縫い付けはしておりません)。

秋冬はタイツと合わせて、春夏は涼し気に、

オールシーズンお使いいただけると思います。

 

こちらの形以外にも、リバティプリントのスカートを取り揃えております。

ぜひ、ご覧くださいませ!