2017/03/27 19:30

DMが刷り上がってきました。

恵文社さんの店頭などで配布がはじまっております。

ワンピースと、タンクトップと、スカート。

他にも洋服をあれこれ準備していたのですが、

写真にはこの3点をおさめました。


なるべく気軽に着られるものを、と思いながら作り続けています。

あと1ヶ月ほど!頑張ります。

(4月半ばごろに、web shop掲載の春夏服全般を一旦品切れ表示といたします。

気になるものがございましたらお早めにご検討くださいませ。)


yuki kawaguchi「夏の普段着」展

2017.4/29~5/19

10:00-21:00無休(最終日の展示は18時まで)

恵文社一乗寺店 生活館ミニギャラリーにて。

初日は私もお店に居ります。

関西方面にお住まいのみなさま、GWに京都へご旅行予定のみなさま

ぜひお立ち寄りくださいませ!

(恵文社さんはどなたが訪れてもきっと楽しめる、素敵な本屋さんです)



*****


twitterはこちら

instagramはこちら