2018/02/08 10:32

洋服や小物たち出来上がってきまして、

先日写真撮影が行われました(梢さんの企画でzineになる予定)。

どれも良くて、これらの画像をいただいたところで

私は一旦満たされた気分になりました…笑(布博はこれからですね…!)


梢さんのご友人の素敵なお宅にて。モデルさんはダンサーの桑野聖子さんです。


「毛布」柄ノースリーブワンピース。



本棚の前で本の柄のワンピース。



「茶碗」柄 四角ポンチョ。


私のTwitterやInstagramでもこの他の画像をご紹介しております。

どうぞご覧くださいませ。



布博2/17のマップ。

店舗数は70ほど(私たちは左下rest areaのすぐ上です)!

雑貨や手作りものがお好きな方ならきっと楽しめると思います。

この日に照準を合わせて作られたものが一堂に集まるのだと思うと

それだけでも(物から発せられる)エネルギー量が凄そうです…!


出展者ページはこちら。

私たちは2/17のみの出展、2人とも会場に居ります。


【布博in東京】

2/17-18

17日11:30-17:00

18日10:00-16:00

東京流通センターにて(浜松町からモノレールで3駅。駅から徒歩1分)。

入場料500円。



布博in京都(3/10-11)も参加いたします!

サイトはこちら


*****

恵文社さんの通販サイトもぜひご覧ください。


twitterはこちら

instagramはこちら